Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父のこと



   お立ち寄りくださり、ありがとうございます


001_20111028125622.jpg

 
  10月26日 午前1時25分 父が他界しました


  昨日お葬式を済ませ、夜に生駒に帰ってきました

  
  今日はとてもよいお天気で、

  お布団を干したりなんかしていると

  まるで何もなかったかのようです


  

  間質性肺炎と闘った父を

  そして、やっと病気から解放された父を

  私は、アロマというカタチで慰め、見送ることが出来ました

  自己満足かもしれなくて、もしかしたら、

  父は親心で受け入れてくれたのかもしれないけれど

  今は、自分に出来る限りのことは出来て、

  アロマによって、父と最後のスキンシップをとれたこと

  とてもとても、よかったと思っています



  心配してくださったみなさん、

     どうもありがとうございました

 
  これから、しばらくは父のこと書いていきたいと思います

  よかったら、読んでやってください




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村   
 



スポンサーサイト
[ 2011/10/28 13:18 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(5)
お悔やみを申し上げます
お父様のご逝去を知り、驚いています。

私の実家の前の家を建てていただいたのが、ぽとりんこの
お祖父様で、ぽとりんこのお父様も一緒にお仕事に携わって
おられたと思います。小学校の頃、家に遊びに行くと、時々
お父様に会い、こちらから挨拶するとにっこりされた笑顔を
思い出します。

今はまだ辛いと思うけど、くれぐれも身体をいたわって下さ
い。

お父様が亡くなられたことも全く知らず、ご弔問にもお伺い
せずに本当に申し訳ありませんでした。
遅ればせながら友人の一人として、お父様のご冥福をお祈り
したいと思っております。

何かあったらまたいつでも連絡下さい。
[ 2011/10/31 14:47 ] [ 編集 ]
たらちゃんへ
ありがとう。
そんなことがあったのですね。
病気に苦しむ父の姿しか脳裏に浮かばなくて、
元気に働く姿をおかげで思い出しました。
ありがとう。
たらちゃんのお父さんとお母さんも大事にしてもらってね。

[ 2011/11/01 23:27 ] [ 編集 ]
お父様のこと、心よりご冥福をお祈りいたします。

私の父は、おそらく私の年齢としては、高齢の父になると思います。いつかは来るであろう、別れの時。
私は、ぽとりんこさんのように、父に何かしてあげることができるだろうか…と考えてしまいました。
ぽとりんこさんのお父様は、きっとぽとりんこさんの優しさを感じることができて、幸せだったのではないかな?と思います。
[ 2011/11/02 22:44 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、お悔やみ申し上げます
お父様のこと、今日こちらを訪れ、昨日の記事から知り、驚いています。
ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。

お父様とのスキンシップ、きっと満足されていますよ。

私の父と同業でしたね。
職人であったお父様、娘との関わりは不器用だったのではないでしょうか。
うちの父がそうなんですよ。
娘は、ずっと父の頼もしい姿を見ていたいものですね。
沢山、若き日のお姿を思い出してさしあげてね。
[ 2011/11/02 23:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
ちょくさんへ
ありがとうございます。
ほんとうに、いつかはやってくる日だけど、
思いのほか早くやってくることもあります。
しっかり会いに行ってあげてくださいね。
アロマも是非、役立ててくださいね。


kyonさんへ
ありがとうございます。
そうですね、若き頃の父も思い出してみます。
今となっては、そういう思い出がすべて宝ものですね。

[ 2011/11/03 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


