Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の時間


 朝はあんなにお天気だったのに曇ってきました

 いつ降り出すのかな


  はじめて、フェイシャルトリートメントに来てくださったお客様

 <自分の時間ってほんとにないのよ>

 ご自分のための時間、楽しんでくださいましたか

 
 自分のための時間ってつくるのが難しかったりしますよね

 疲れやストレスは、早め早めに対処しましょう

 また、いつでもおいでくださいねー


012_20111021160638.jpg

 ジャックもお待ちしてます あら、いいお顔



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 今日も1日お疲れさまでした

 

    

 


 
[ 2011/10/21 16:19 ] Salut! ラ メイン | TB(0) | CM(2)
少しお肌の乾燥を感じるようになりましたね。
ハンドクリームやボデークリームも欲しくなってきました。
20年前には、こんなにお手入れの必要性を感じませんでしたが(^^;
今日は、暖かかったですねー!
[ 2011/10/23 18:44 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
乾燥してくると、お肌は正直ですからねー
faceBookなかなか落ち着いてする時間なくて・・・
時間見つけてやってみますね!
[ 2011/10/23 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


