Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、ぽとりの会でした

 今日は、ぽとりの会でした

 お天気もよくてとっても気持ちいい時間


 今日も せせらぎ 201号室には、
       いい香りが漂っていました

 今日は、バスソルトをつくりましたよ

003_20111019131006.jpg

 完成 ながめるだけでも癒されそう

001_20111019131033.jpg

 みなさんの小瓶のふたを開けると
   それぞれの素敵な香りが溢れだすんです


 素敵なバスタイムは、
   御主人に子どもさんをお任せできる<週末>にという方もいました


 みなさん、それぞれ素敵なアロマのバスタイムを

 


005_20111019131054.jpg

 あなたたち見てたら、眠くなってきたわ




 そうそう、来月のぽとりの会は、

   11月24日(木)9:15~11:30

   暖かな香りのクリスマス飾り
      ポマンダー をつくりますよ

   もうクリスマスとは・・・自分で書いてて、おどろき。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
     
   読んでくださってありがとうございます

     ご縁に感謝です 明日もいい日で

    



    
[ 2011/10/19 13:37 ] ぽとりの会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


