Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャックやっぱり・・・


 今日は、気持ちいいお天気でした

 009_20111015200545.jpg

 ぽとガーデンでは、種をまいた小松菜や水菜が育っています

 この春、花からとった種・・・

 自然って、すごいなって思います

 


 昨日のブログの最後の写真

003_20111015200457.jpg

 昨夜もジャックは、ボール相手に楽しんでおりましたが、

 そのとき、ボールの上を転がり反対側にひっくり返っていました 


 あまりに可愛くておもしろかったもので、

 ぽとりんこ、深夜にも関わらず大声で笑ってしまいました

 が、

 そのあとジャックは、私の周りを1週すごいスピードで走り、

 私の顔の前で足ダン、また走り、ダン、また走って、ダン

 合計3回も繰り返しました

 笑ってごめんね

 やっぱり、ミツロウワックスのせいで滑ったのかしら・・・

001_20111016222141.jpg

 まだ、怒ってます?





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  最後まで読んでくださってありがとうございます
  また、1週間がんばりましょう
[ 2011/10/16 22:27 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


