Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しんでね


 今日も雨の1日でした


 今日は、生駒カルチャーさんでの

  <アロマでいきいき!素肌美人>講座の初日でした

 受講してくださった皆様、これからよろしくです

 今日は、クレンジングクリーム作ってくださいました

 すごくいい感じのクリームが出来上がりましたね

 これからも一緒にアロマ楽しみましょうね




 帰ってきたら、息子と一緒にホットケーキでほっと一息

002_20111015200446.jpg


 使ったビーカーなどもお片づけ


001_20111015200436.jpg

 この時は、今日のレッスンのみなさんのことを思い起こしています

 笑顔だったなとか、気に入ってもらえるといいなとか・・・ね

 



 ジャックくん、毎日ボールがお相手 

003_20111015200457.jpg

 そこ、昨日ミツロウワックスかけたけど、すべらない?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 最後まで読んでくれてありがとうございます

 明日も元気にいきましょう



 
[ 2011/10/15 20:23 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


