Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズ咲きました

おはようございます
今日は、青空お日様、空気はちょっとひんやりですね
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ぽちっと1クリックしてもらえたら、うれしいですニコちゃん



PA0_0154.jpg

バラの花が咲きましたハート
すこしずつ、開いてくるふんわり感がなんとも好きです

ローズの精油は、ほんの1滴でとってもよく香ります
この1滴に60輪ともいわれるバラの花が使われているのですよー
高価なのも、納得・・・
香りもはたらきもその分すばらしい・・・
詳しくは、また、いつか・・・





愛媛の親戚から、おみかん届きました
ありがとうございますー

PA0_0152.jpg

ご自分の農園で作っておられるんですよー
毎年、この時期になると、送ってくださるんですが、
小粒ながら、甘くてホントに美味しくて・・・絵文字名を入力してください
しあわせですーhnyk





今日は、アロマのお勉強、そのあと打ち合わせがあるので、
お弁当作ったよー
夫のお弁当の残りものを詰めただけですが・・・
PA0_0153.jpg

さあ、今日も1日がんばりましょう絵文字名を入力してください



[ 2009/10/27 09:51 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
お弁当
買ったお弁当は、冷めるとまずいけど、作ってもらったり、自分で作った物は、冷めてもおいしいよね♪
何でだろう???
おみかん、久しぶりにダンボール入りを見た!!!!
小さい時は必ずあったんだけどなぁ
・・・
[ 2009/10/28 13:38 ] [ 編集 ]
No title
fivedropsさん、
こんにちは!
最近は、自分のためにお弁当作ることって
あんまりないので、たまには、いいもんですよねー。
[ 2009/10/28 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


