Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でした


   昨日は、往馬大社の火祭りでした


005_20111010113441.jpg


 往馬大社は、火の神としての宗敬厚い神社です


 前日の宵宮・当日の火祭りと
    子ども神輿のお手伝いに行ってきました

 003_20111010113119.jpg

 小さな子どもたちが、一生懸命かつぐお神輿

 わしょい、わっしょい 頑張れ、頑張れ


002_20111010113130.jpg

 昨日に引き続き、粋なお兄さんの後姿


001_20111010113140.jpg

 全然臨場感のない写真でごめんなさい

 最後は、大きなたいまつを持ったお兄さんが駆け抜けて終了

 たいまつの一部をもらって帰ると、
   家内安全だったか、火事にならないんだったか・・・


006_20111010114310.jpg


お神輿かついだ子どもたち、付き添いのお母様方、
   役員の皆様、お疲れ様でした

秋の行事がひとつ終わりました

ぽとりんこも、久しぶりにけっこう疲れました

昨夜のおふろは、
ラベンダーアングスティフォリア・ベルガモット・マンダリン

鎮静のアロマバスで自分を癒しました

<その日の疲れは、その日のうちに。。。>です




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 最後まで読んでくださってありがとうございます

 皆さんにとって、楽しい連休でありますように

 
[ 2011/10/10 11:51 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
No title
おっつかれさーーん!
祭りはたしかに疲れる!
いいお天気だとなおさらね。
でも無事に滞りなく終わってほっとしたね。
[ 2011/10/10 21:04 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
はいー! お天気もよかったし、
久しぶりにお祭り気分を味わえて楽しかった!
でも、体力がね・・・(泣)
[ 2011/10/11 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


