Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入ってくださって


 気持ちよいお天気でしたね


 アロマを知っていただきたくて教室をしていますが、
  
 嬉しいことは、お気に入りを見つけていただいて

 暮らしを楽しんでいただけること

 暮らしに役立てていただけること


 今日は、以前作って気に入っていただいた

   クレンジングクリームとクレイパック

   シューズスプレー を作りに来てくださいました


 001_20111006154426.jpg

        うまくクリームになりました

 フランキンセンス・ローズウッドなどなど
    香りも素敵  お肌にもいいチョイスですよ


002_20111006154435.jpg

        ゆるくっても、乳液として使えるよ



        香りとともに、美しくなってくださいまし


        午後のヒミツの癒しも楽しかったですね


    



003_20111006154445.jpg

      ジャックくん、おまたせへやんぽ する?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 最後までお付き合いくださってありがとうございます

 明日もよい日になりますように


 
[ 2011/10/06 15:58 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


