Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の香り 


 今日も、いいお天気でしたねー

 どこか、散策でもしたくなるような気分でしたが、

 検診の予約を入れ、泳ぎに行き、
  市役所での用事を済ませたりして過ごしました

 

 どこからか、ほのかによい香りがしてきました

 朝もかすかにしていました

 この季節がまたやってきました

 きんもくせいの季節

002_20111004204759.jpg

 甘くてうっとりする香りなんだなー



 夜は、ぽとガーデン掘りたてのサトイモ

001_20111004204808.jpg

 蒸し器で蒸して、あつあつをつるりと皮をむいて
         お塩をふって食べるのが大好きです





003_20111004204818.jpg

 ぐっすりジャックくん、夢みてる途中・・・
    
      風邪ひかないでね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
   最後まで、読んでくれてありがとうございます

   明日もよい日になりますように
スポンサーサイト
[ 2011/10/04 20:55 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(2)
金木犀(こんな漢字なんだ!)
車に乗って少し窓を開けると車内がたちまちいい香り(*^_^*)
キンモクセイのあるお家に感謝だわ~v(^-^)v
[ 2011/10/05 09:07 ] [ 編集 ]
いちごだいふくさんへ
ほんとだねー!
今日は、忙しい1日になっちゃったね
また、いつでもどうぞ!
[ 2011/10/06 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。