Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打撲やあざには・・・

きょうは、雨汗の1日でした
お元気でしたか?
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ぽちっとしてもらえたら、嬉しいです


PA0_0151.jpg
玄関のアイビーはっぱですも、しっとり雨にぬれて・・・


今日は、泳いできました絵文字名を入力してください

帰ってきたら、アロマでトリートメント
からだの筋肉が、<ほぐす>を通りこして、<ボロボロ>な感じくっきーもんすたー

だって、今日は、何度も何度も飛び込み練習やったから・・・

ヘタクソな私は、腹打ちならぬ、胸打ちをしてしまうのです
うっすら、胸元に紫色の斑点が・・・がーん…。
でも、昔は、もっと恐ろしい紫色を作って帰ったものでした絵文字名を入力してください

打撲やあざには、ヘリクリサムを塗布人差し指
治りが、早くて助かります

ヘリクリサムは、黄色い小さな花花をつけるキク科の植物です
ほんのり、ちょっぴりラズベリーのような香りがします

ケトン類を含みますので、
妊産婦さん、授乳中の方、てんかん発作を起こすおそれのある方は、ご注意くださいね


スポンサーサイト
[ 2009/10/26 17:26 ] レッツ!スイミング | TB(0) | CM(3)
凄いなぁ・・
本当に、お薬みたいなんですね
アロマって・・
ちゃんとした知識を持たないと、いけないね・・・
でもステキ やっぱりステキ
自然な中でこんなものを見つけて昔の人は上手に生活に取り入れてたんだろうなぁ・・

ちんげんさい・・・
美味しそう!!!
とろりんスープ大好き!!!
安納芋だっけ??
こちらでは甘くて美味しい!!って去年の冬から注目されてます!!
[ 2009/10/26 21:15 ] [ 編集 ]
No title
今日も泳いできたん♪
がんばりや~!
もうすぐやもんね!

あぁ~、ヘリクリサム。
ラズベリーかぁ~。
フフフ(笑)あとで匂ってみよう。
ヘリクリサム...安心の香りがする。
「不死鳥」って意味だもんねv-353
ケガの多い我が家には必需品!!
[ 2009/10/26 22:21 ] [ 編集 ]
No title
fivedropsさん、こんにちはー
アロマって、いろんなことに使えておもしろいんですよねー!
安の芋知っておられたんですね。
私は、収穫して初めて知ったんですよー(笑)



AOmamaさん、
ヘリクリサムって、すごいよね
今日は、腰にきてます。
今度は、腰用のオイル作らなければ。。。(笑)
[ 2009/10/27 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


