Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっとするよ


 雨がふりましたねー

 さっき、実家から戻ってきましたが、よく降ってました


 ジャック、ただいまお留守番ありがとね


 私のまわりをくるくるまわって、そのあと休憩

 001_20110919234737.jpg


 あなたをみるとほっとするよ

 お顔もかわいいけど、この足がね。。。



 父が入院しました


 呼吸をすること

 

 健康な私たちにとって、当たり前なことが、

 当たり前にできない・・・


 水のなかで呼吸するような苦しさとも例えられます

 どんなに恐ろしいことでしょう・・・

 
 息がつまる思いで帰ってきます

 でも、私は無意識に呼吸しています


 健康は、何よりも素晴らしい宝ものです




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 





 

 



 

 

 
[ 2011/09/20 00:02 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(4)
お疲れさまでした
お父様、よくなられることをお祈りします。
つい3時間程前、義弟より電話。義父が検査入院したと。
2、3日前から膝の古傷が痛み、だんだん歩行困難になったと。
CTの結果、どうやら脳の萎縮がみられ...
週末、夫は様子見に帰ります。親が老いるのは寂しいですね。
[ 2011/09/21 01:06 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
ありがとう。
自分たちの両親が老いていって
お元気だといいのだけど、多くの方が
病気や認知症などを合併されて、
そういうこと、今まで考えもしなかった。
現実に直面する今日この頃です。
[ 2011/09/21 19:42 ] [ 編集 ]
お大事に
急な入院だったのでしょうか。
離れて住んでいると心配ですね。
お父様、お大事になさってください。
ぽとりんこさんも、お疲れでませんように。
[ 2011/09/21 19:53 ] [ 編集 ]
くっぴーさんへ
ありがとう。
しばらく入院していて、
今、自宅に帰るためのリハビリ中です。
少しずつ、元気になってくれるといいのだけど・・・
[ 2011/09/22 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


