Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました


 お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます


005_20110901112718.jpg



 今日は、生駒カルチャーさんでの体験レッスンでした

 雨の中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました

 今日は、スクラブソルトをつくりました

 鬱陶しいお天気とは、うらはらに、

 グレープフルーツやサイプレス、ジュニパーなど、

 さわやかな香りにつつまれた時間でした


 みなさんに、アロマのよさが伝わりますように・・・

 体験レッスンの日は、そんな気持ちで臨んでいます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
[ 2011/09/17 22:04 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


