Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマでぴかぴか


002_20110908203750.jpg

 お立ち寄りくださり、ありがとうございます

 朝から、蒸し暑いですねー

 このところ物凄く換毛しているジャックを朝からブラッシングして汗だくです



 シャワーを浴びたあとは、
      お鍋磨きしました

 これは、うちで一番よく使うお鍋

002_20110910111030.jpg

 磨く前と後・・・一目瞭然ですよね

 この汚い鍋を公開するのは、恥ずかしいのですが、
   意外と簡単にキレイになって楽しかったので・・・


001_20110910111040.jpg

 アロマのクリームクレンザー

  アロマの香りとそのはたらきで
    楽しく効果的にハウスキーピングしましょう

 来週、9月15日(木)9:00~
      ぽとりの会 で作ります

 南生駒コミュニティセンターせせらぎ2階でお会いしましょうね

 若干多めに材料もっていきます
     お気軽にのぞいてくださいね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2011/09/10 11:21 ] ぽとりの会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


