Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のハーブティー


 お立ち寄りくださり、ありがとうございます

 今日もさわやかな1日でしたね


001_20110908202946.jpg

 今日は、Salut!アロマの日

 美白効果のあるアルブチンを含んだヒースの
   ハーブティーではじまりました

 今日は、夏のお疲れをやさしくいたわる
   マッサージジェルをつくりましたよ

 今夜は、みなさん、
   気になる部分をマッサージされてるかしら

002_20110908204331.jpg

      きっと、やってるよ


     私もやろーっと



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
         






  


[ 2011/09/08 20:46 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
なかなか
これが、なかなか出来ないんですよね~
夏の疲れが出るこの時期だから、ちょっとケアしないといけませんね
[ 2011/09/09 21:47 ] [ 編集 ]
Kyonさんへ
まだまだ、お昼間は暑いですからねー
くれぐれも、ご自愛くださいませ。
[ 2011/09/10 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


