Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏でも太る・・・


 お立ち寄りくださり、ありがとうございます

 今日は、昨日よりさらっとした暑さで助かります


 先週、実家でのんびりゴロゴロしすぎたため、
     体重が●キロ???も増えていました

 まったく、くつろぎすぎのだらけたぽとりんこです
 毎回のように反省するのですが・・・

 鏡を見ると、おなかが樽のようになっていて怖かったです

 短期間で増えたものなら、短期間で減らさないと・・・

 二日前から、カーヴィーダンス再開

 今日は、そのあとに塗布するジェルを作ってみましたよー


002_20110826120337.jpg

 夏は、水太りということも考えられますし、
  私のように食べてゴロゴロということもあります

 それらに合わせた精油を選びましょう

 ダイエットに効果的なグレープフルーツももちろん入れて


 夏は、オイルよりジェルのほうがさっぱりしておすすめです
 塗るのが楽しみになるような爽やかな香りのブレンドもいいですね

001_20110826120349.jpg

 容器に詰め替えたら、冷蔵庫で保存です
 体操後とお風呂上りに塗布するとしましょう


003_20110826120403.jpg

   はやく、効果がでますように
   
   作ってみたい人、いつでもどうぞ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします
 



[ 2011/08/26 13:00 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


