Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャックはじめてのお誕生日

  
      今日は、ジャックの1歳の誕生日です

 006_20110813140606.jpg


       こんな暑い日に生まれたんだね

       うちにやってきた日のジャック。。。


 001_20110813141445.jpg

 002_20110813141621.jpg

       お顔が幼いなー 体つきも華奢だわ 


       
   ケーキはあげられないけど、
     ジャックの好きなものでお祝いしようね

 005_20110813140623.jpg



 001_20110813140712.jpg

     くんくんくん・・今日はどうしたのかな?

     ジャックのお誕生日ですよ
          すきなだけ食べてね


 004_20110813140643.jpg

   いつもは、ちょこっとだけのおやつも、今日はサービスしたよ

   ドライパイナップルにえん麦、
    乳酸菌にアクティブE(これは、おやつじゃなくてサプリですが)

   それはそれは、がっついております


003_20110813140844.jpg

      うまうまなお顔してますねー



008_20110813140728.jpg

   美味しかった?

   お誕生日おめでとう ジャック

   また1年楽しくすごそうね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    ジャックにお祝いクリックくださいな

   

   

   
     


[ 2011/08/13 14:42 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(4)
お誕生日おめでとう!
そうですか、もう1歳になりましたか。早いもんですね。
また、楽しいネタをくださいね、ジャックくん(^^)
[ 2011/08/17 01:51 ] [ 編集 ]
おめでとう\(^o^)/
お誕生日おめでとう♪
1年前のジャック、今よりだいぶ幼い感じだね。
今のジャックは貫禄があるもん。
でもかわいいねー。
ジャックに来てもらって正解だね。
[ 2011/08/18 11:57 ] [ 編集 ]
お盆もおわりましたね
休みから仕事にいきなり突入でバテ気味です。初老ですから(笑)
なんと、中学のソフトボール部が久しぶりに明日練習をします。
本当は野球部との試合予定でしたが、さすがにそこまで人数は集まりません。
あの同窓会から、毎年色んなことが展開されていますよ~。
[ 2011/08/19 16:14 ] [ 編集 ]
くっぴーさんへ
ありがとう!
ほんと、がっちりうさちゃんになっちゃったものー
でも、かわいいっす!


Kyonさんへ
へー!中学のソフト!!
すごいねー!
同窓会のあと、いろんなこと始まってるんだね
練習して、青春時代思い出した?
[ 2011/08/22 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


