Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイになったのに


 お立ち寄りくださり、ありがとうございます


 今日は、ジャックをブラッシングします

 準備OK ジャック、すでに憂鬱な顔をしていますねー

004_20110801120842.jpg



 終了しました。。。
 ブラッシング中は、写真撮る余裕なしです

003_20110801120855.jpg

 ジャック、マットに食いつき怒っております
 そんなにおこんないでよー


001_20110801120905.jpg

 息子ににんじんをもらっていますが、
   腹立ち紛れに食いちぎっています 顔がこわい・・・
   食べ物は、大切にしようよー



002_20110801120915.jpg

 こんなに男前になったのにぃー
     まだ、おこってるんでしゅか
     ぷんぷんのぷんでしゅね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします
     毎日暑いけど、がんばろう
  
[ 2011/08/01 12:21 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(3)
ふふ!
思わず笑ってしまった!
お疲れ様^^
[ 2011/08/01 23:25 ] [ 編集 ]
8月になりましたね
お子さんの宿題はいかが?うちは悪戦苦闘しております。
それにしてもジャックくんはかわいいですね~!
昨日、やっと写真のブログをスタートしました。
よかったら覗いて下さい。まだまだ写真は少ないですが・・・。
[ 2011/08/03 00:54 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
おてんば姫様のブラッシングは、お済みなのかい?
彼女も大変そうだー!


kyonさんへ
宿題は、これからです・・・・
ブログ覗かせてもらいますねー


[ 2011/08/03 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


