Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャック、はじめて女の仔に会う


 このところ、過ごしやすいですねー

 
 昨日は、お友達のAOママさんちのnewフェイス
       音色ちゃん に会いに行ってきました

 
 以前、布製のキャリーバッグを買いましたが、
   あっという間にかじられて、
    穴から飛び出すのは、時間の問題なので・・・

 005_20110727105122.jpg

 移動用キャリーゲージ買いました
 ジャックも自分から入っていきましたよ
 これで外がよく見えて、イライラカジカジしないね
 

      


 さてさて、AOママさんちへ到着

 音色ちゃんとのご対面ですはじめまして

 
004_20110727105140.jpg

 :あれー、あんなところに乗ってるー 誰かなー?



003_20110727105155.jpg


006_20110727105217.jpg

 :あのー、僕ジャックいいますねん

 実は、最初音色ちゃんに何度か背中を向けました
   ジャック、恥ずかしかったのかしら・・・意外な一面でした  


         


002_20110727105234.jpg

 音色ちゃんもジャックに興味を示してくれて、
       なんとチュウまでしてくれました
       ジャック、うっとりしてるじゃん


001_20110727105246.jpg

 ジャック、もう嬉しくて、音色ちゃんのゲージの周りをうろうろ
   はじめての体験におめめがまんまる ハートが見えそうだよ


 音色ちゃん、これからもジャックとなかよくしてねー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
     お時間あれば、ぽちっとお願いします

 
 


 



 
[ 2011/07/27 12:03 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(2)
ジャック君、初めて見る女の子に興味津々ですね♪
え!ジャック君、初めてのチューまで…(*ノノ)イヤン
ウサギさんの世界も女の子のほうが積極的なのかな?
[ 2011/07/27 18:51 ] [ 編集 ]
えるままさんへ
実は、音色ちゃん、<どうぞ>ってお尻をジャックにむけてくれてんです(汗)
でも、まだ、4ヶ月のお嬢ちゃんだし、多頭飼いの心の準備もないし、
ジャックも音色ちゃんも「清い交際でね」って帰ってきました(笑)
ほんと、どきどきしたー!!!
[ 2011/07/28 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


