Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎも応援します!


    昨日の夜は警報が出るほど降ったせいか、
         今日は、涼しいですねー


       今日は、ジャックがお届けします 


 009_20110725110012.jpg

  :ちょっと遅くなりましたが、
     なでしこJAPANのみなさん、優勝おめでとうございます

    なんで、こんな顔してるかと言うと
     サッカーファンとして、感無量なんすよ



008_20110725110028.jpg

  :えっ?誰がサッカーファンかって?




005_20110725110051.jpg

  :わたし、これでもサッカーできるんですよ・・・
    これ、マイボール・・ Yちゃんがくれたの




007_20110725110126.jpg

  :時々、テーブルの上が気になったりしますけど・・・




006_20110725110106.jpg
  
  :こんなに、走ったりすることもできますねん




011_20110725110147.jpg

  :運動すると、のどが渇くでー




010_20110725110205.jpg

  :ゴクゴクいけますねん、水、うんまー



 今日は、涼しくジャックも運動する気になったんですね

 ジャック、おつかれさん




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします



  
  


[ 2011/07/25 10:57 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(2)
かわいい
たまりませんね~、幸せな気分になりますよ(^^)
[ 2011/07/25 22:30 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
えへへー(笑)
ジャックには、しあわせにしてもらってるよ!
[ 2011/07/27 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


