Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別世界・・・

 蝉が鳴いています・・・

 朝夕は、過ごしやすいですが
  昼間は。暑さが舞い戻りつつありますね

004_20110724135627.jpg

 ジャックの長い冬毛も毎日抜けて大変です・・・
    早く換毛期終わってほしいなー

 ブラッシングするたんびに、ジャックに嫌われています 


 昨日は、久しぶりに早朝ウォーキングしました



 うちの家から、生駒山に向かって登っていきました

 久々に坂を上り、息があがりました

 
006_20110724115326.jpg

 これは、鬼の茶屋さんのお庭です
     ハーブなどの植物がいっぱい

 だいぶん、うちの家からは高い位置です
     南生駒が下に見下ろせます


007_20110724115339.jpg

 すごく涼しくて下界?とは別世界5℃くらい違いそう

 信州の山なのでは?と、錯覚しそうな清清しさです


003_20110724115255.jpg

右手のお宅は、生駒在住の漫才師 D介・H子さんのお宅ですよ
    涼しくて、よく眠れそうです、ほんと
  下界は晴れてるのに、こちらは雲がかかっています


ちょっぴり別世界のリゾート?感覚なウォーキングでした





午後に、夫と息子が釣りから帰ってきました

            本日の収穫

002_20110724115245.jpg

            小あじ150匹 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
     











[ 2011/07/24 12:12 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


