Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかんでみたい


 この2,3日涼しい日が続きましたね。。。

 ずっと、こんな夏ならば、どんなに快適でしょう。。。


夜、みんなが寝静まった頃、ジャックとふたりいる時間

私は、ブログを書いたり、お仕事をしたり、テレビを見たりしていますが、

ふと、見ると、もうたまらないんです


003_20110722234158.jpg

うさぎさんの姿って、なんてラブリーなのでしょう
(きっと、他のペットさんもそうなんでしょうが、親馬鹿炸裂なので許してね)

怖がりなのに、こんな無防備なポーズで。。。

004_20110722234209.jpg

しかも、この足の裏としっぽときたら 



次に見ると。。。

002_20110722234223.jpg

さらに、くつろいじゃって

先の写真と微妙な違いではありますが、
 私的には、萌え萌え度アッープです


001_20110722234234.jpg

叫びながら、この足をおもいっきりつかんでみたい。。。

きっと、ものすごい嫌われるでしょうね

がまん、がまん、




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 私の気持ちわかってくださる方、ぽちっとお願いします

[ 2011/07/22 23:57 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(2)
わっかる~
今は天国にいる愛犬の写真見てはキュ~ンってきてます。
よく息子にギューって抱きついて、ウザがられてます(^^;)
[ 2011/07/23 10:33 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
わかります・・・
私も息子に抱きつくと、物凄く嫌がられます。
「せめて、ジャックだけでも」
   という願望なんですかね(笑)
[ 2011/07/24 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


