Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなわけで、今夜の一品

こんにちは
今日も秋のよい日でしたね真っ赤なりんご
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ぽちっと1クリックしてもらえたら、嬉しいです

PA0_0127.jpg

ハロウィーンHalloween*pumpkinの季節なので、
ちょっと、私の作品アップしてみました・・・

お客様や家族が、玄関入っても季節を感じられるように
できる範囲で、工夫しています。

生活感まるだしの家なんですが、
ちょっと何かを変えてみると、気分も変わりますよねhnyk

午前中、レッスンのある日は
子供が学校に行くと同時に、お掃除開始猫村さん
ほんと、うちにも猫村さん猫村さんに来ていただきたい
そして、1日中猫村さん猫村さんとお話してお茶のんで過ごしたい

つい、猫村さん妄想が暴走しましたが、
古いうちの家でもなるべく心地よく過ごしてもらえるようにねおいしそう



そういうときに限ってやってしまいましたうーーーん
冷蔵庫を開けたとたん、玉子のパックが飛んできてポロッ

玉子って割った瞬間から、細菌の数がどんどん増えるそうですね
以前、聞いたことがあるので、
けちな私は、捨てることもできず、忙しいのに焼きました

だしまきたまご

PA0_0139.jpg

急いでたので、出来はひどいですが、味は、OKぶたさん にっこり
今夜の一品できました
大根おろしとポン酢で食べると、美味しいよねー´ω`

朝夕冷えてきました
みなさん、お風邪をひかれないように、温かいもの食べてくださいね花



スポンサーサイト
[ 2009/10/23 16:52 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
そそそそうなんだ・・
さ、細菌が増えるんだ!!!
気をつけよう・・・・
美味しそうだよ♪
まっき色の甘い卵焼きよりだしまき卵のほうが断然好きです♪
大根おろし♪それだけでご飯食べれますぜ!!
[ 2009/10/23 21:15 ] [ 編集 ]
No title
fivedropsさん、こんにちは!

卵の殻って、中のひよこちゃんになる子を守るために、抗菌力をもってるんだって・・・
だけど、割れた瞬間からの細菌増殖は、すごいと聞いたことがあります。

昨日は、ちょっと疲れが出たのか食欲がなかったので、
だしまきと大根おろしで済ませたけど、美味しかったわ!

今日は、元気です!おろしだしまきのおかげ?
[ 2009/10/24 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


