Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

採れた!採れた!なにつくろ!


 みなさん、台風大丈夫でしたか?
 
 ぽとりんこ付近は、少し台風めいた風がふく程度でした

 昨日の午後は、晴れ間も見られるほどでした



 夏のもの、収穫しましたよー

 001_20110721094146.jpg

 黒く熟したブラックベリー



002_20110721094913.jpg
 
 夏野菜。。。
  トマトにきゅうり、万願寺唐辛子にインゲン、ズッキーニ



 なに、つくろうかなー


 ブラックベリーは、ジャムに

 お昼は、夏野菜カレーにしましょう。。。

 美味しくできるかな


003_20110721094156.jpg

 おっと、こちらはくつろぎすぎ(だらけすぎ)のジャック君でした

 失礼しました



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    ぽちっと1クリックくださいな






[ 2011/07/21 09:56 ] ぽとガーデン | TB(0) | CM(2)
すごい
自家製ブラックベリーって初めて見ました!ズッキーニも作れるんですね!
畑で穫れたてのトマトやキュウリって、香りが強いですよね~。なんでだろ。
[ 2011/07/22 00:42 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
ブラックベリーのジャムは、
綺麗な紫色で食欲をわかせてくれます。
お味も甘酸っぱくて、夏のトーストにぴったりです。
お野菜も見た目は悪いけど、美味しいよ!

[ 2011/07/22 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


