Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと、今頃ですが


 台風が、来てるんですね よく降っています


 


 さて、前から興味深々だったこれ

001_20110718171003.jpg

 昨日、たまたま見つけて
  お恥ずかしながら、やっちゃいました


 どきどき 真剣なオトナのガチャガチャ



005_20110718172237.jpg

 あーん 可愛いけど、うちの仔じゃない

 

 やっぱり、ジャックのママとしては、
     ネザーのオレンジがほしいっっっ


 2回目・・・こんどこそ・・・


 そして、3回目・・・誰も見てないかしら、どきどき



002_20110718172257.jpg

    ホーランドロップちゃん2羽・・・
        寝転び姿は、ラブリーだけど

 
 貧乏性主婦としては、そろそろ精神的限界

 夫にすすめてみました  すると・・・


 すごい


004_20110718172402.jpg

 夫は、一発でジャックを当てましたー

 というか、私がやっても出たのでは・・・

 でも、嬉しいわ


006_20110718172332.jpg

 ネザーがストラップで、ホーランドがマグネットです
   
 ぽとりんこ、満足いたしました





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
     ぽちっと1クリックいただけますか 


 


 


 
[ 2011/07/18 17:39 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(5)
あはは
やっちゃいましたね、そういう時もあります。大人だって、ね。
[ 2011/07/18 23:33 ] [ 編集 ]
この気持ちわかる!
わたしも先週、あるガチャガチャを何回もやっていまいました。
ジャックのストラップが出てよかったね。
[ 2011/07/19 19:58 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
はいー!やめられませんでした。
子どもには、見せられませんなー


くっぴーさんへ
何のがちゃがちゃかな?
また、教えてねー!気になる!!

[ 2011/07/19 20:15 ] [ 編集 ]
東海地方も昨日から風が強まり、今日は荒れた天気になりました。
明日も警戒しなくてはいけないようなので
先ほど、懐中電灯を用意しました。
大きな台風、怖いですね。

こちらのガチャガチャ、見たことがないです><
見かけたら絶対にやっています。
ジャック君に似たウサギさんが出てきてよかったですね♪
[ 2011/07/19 20:21 ] [ 編集 ]
えるままさんへ
台風は、大丈夫だったでしょうか?
こちらは、少し風が吹いた程度でした。
あのガチャガチャは、少し前・・・春?くらいかな
に、出た思います。
お買い物に行くと必ず忘れてて、悔しい思いをしていたので、
今回は、満足です。
えるままさんも探してみてください。
[ 2011/07/20 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


