Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野草バー


 こんにちは 3連休2日目いかがお過ごしですか?


 
 今朝は、5時半からぽとガーデンの草むしりをしました

 うちから歩いて3分くらいのところにあるのですが、
  途中、撮影をされているご一行が・・・

 たぶん、たぶんなんですけど、
  <ちちんぷいぷい>のアナウンサーの方じゃないかと・・・

 わたし、思いっきり寝起きで、畑スタイルで、
   ぼんやり突っ立って見てたので、
  たぶん映ってないと思いますが、ちょっぴり心配です。。。

 暗がり峠越えをされてきたのでしょうか


 朝の4時5時の空気は、ほんと気持ちいいので
   早起きはいいなーって思います

 

003_20110628092533.jpg

 帰ってきたら、シャワーを浴びて、
     アロマのシャンプーですっきり
  この季節、頭のニオイも気になるので、
    ティートゥリーやパルマローザなどの
    抗菌作用のある精油を入れています



 今日はジャック、野草バーだよ

003_20110717075824.jpg

 くんくん・・・なになに?

002_20110717075835.jpg

 むしゃむしゃ。。。美味しいよ
 
 朝が一番元気なジャックです
 今のうちにしっかり食べて、今日も1日のりきろうね




001_20110717075812.jpg

 暫く走りまわって、そのあとはやっぱりソファーの下でした





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    ぽちっと1クリックくださいな 
 

 
[ 2011/07/17 08:18 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(3)
ちちんぷいぷい
映ってたら面白いね。
たかじん胸いっぱい?とかいう番組の、財布の中身なんぼのコーナー取材に捕まった事があります。城崎温泉で。
放送当日、前コーナーで白熱したたかじんさんが喋りすぎて、そのコーナー潰れてしまい、お詫びのテロップが流れました。
オリジナルストラップ貰えたし、放送されずにホッとしたので結果よしですが。
我が家の連休は、中学夏季大会の応援観戦一色です。
[ 2011/07/17 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりです。毎日暑いですね。
うちの庭も草むしりしなくちゃいけないのですが、一日30分くらいしかできてません。
早起きしてやったらいいんだけど…ぽとりんこさん、働き者だね。
ちちんぷいぷいに映ってたとしたら、放送は明日?
うちの家族は連休といってもそれぞれの用があって、あんまりいつもの土日と変わらない感じで過ごしています。
[ 2011/07/17 23:51 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
息子さんの応援ですね!青春だなー
今日は雨だったけど、どうなったのかな?
私は、きっと写ってないと思います。
恐ろしく地味な格好で気づかれないほど
草に同化してたと思う(笑)


くっぴーさんへ
たぶん、写ってないと思うよ(笑)
早起きは、気もちよさが癖になります。
その代わり、早く眠くなります。
ちょっと老化現象かも・・・

[ 2011/07/18 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


