Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しくなろうよ


 夏、まっさかり

 お庭のブラックベリーが色づきはじめました

002_20110716140554.jpg


 <暑いです> 
  ばっかりでいつも始まっているような・・・


003_20110716140607.jpg

 
 朝の4時半頃、ジャックは涼む私のまわりを元気に走っていましたが、
 暑くなりだすと、ずーっとソファーの下でこんな調子です



 


001_20110716140543.jpg


 今日は、少しでも涼しくなるようなアロマ作ってみました

 <節電>の夏です
    ひんやりさわやかローション

 扇風機の風が当たるとひんやりして気持ちいい

 香りで気分もリフレッシュしたいものですね


 作ってみたい方、いつでもお声かけてくださいね
            一緒につくりましょ





 昨夜は、ご近所のNちゃん宅で楽しい宴でした

007_20110716140624.jpg


006_20110716140716.jpg


004_20110716140653.jpg


 美味しい韓国料理、ごちそう様でした

 風の通るNちゃんのおうちで、
  暑さを忘れて過ごす楽しい時間でした




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
     お時間あれば、ぽちっとよろしくです



 

 
[ 2011/07/16 14:30 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


