Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでも自分で作れないかと・・・

 今日もあつーい1日でしたねー

 午後のもわっとした熱気に真夏を感じました

 皆様、お体、大丈夫ですか?



 006_20110714194730.jpg

 ジャックは、凍らせたペットボトルを
      足にあてて過ごしていました

 足の裏、ふかふかすぎる上等スリッパみたいで、
        裸足にしてあげたくなります



さて、今日のSalut!アロマは、
    虫除けアロマ<バージョン2>です

003_20110714194746.jpg

最近精油成分を使った虫除けグッズをよく見かけます

子どもやペットもいるし、強そうな殺虫薬は控えたい・・・

お店のショウヒンを手に取って、後ろの内容を読んで、

「これ、アロマで作れないかな。。。」って思うんです



で、今日のアロマクラフト

   虫除けアロマゲル & つるすタイプの虫除け
            
001_20110714194813.jpg

せっかく作るなら、楽しく作りたい
    皆さん、カワイイのができましたねー

004_20110714194824.jpg

 私は、玄関ドアにつるしちゃいましたよー
ドアを開け閉めするたんびにアロマの香りが漂っていました


 今日のレッスン名は、
    <入ってこないでー!>でした



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします

 

 
[ 2011/07/14 20:08 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(3)
No title
おぉ~!めっちゃかわいい!
考えたねぇi-179
[ 2011/07/14 22:10 ] [ 編集 ]
nice
開けるたびに香るというのがいですね。虫除けとは思えない可愛さ!
[ 2011/07/14 23:37 ] [ 編集 ]
No title
AOママさんへ

はーい!考えました
これは、虫除けじゃなくても
ウェルカムな香りに使えそうです。

kyonさんへ

ありがとうございまーす!
[ 2011/07/16 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


