Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のSalut(サリュ)!アロマ


 お立ち寄りくださり、ありがとうございます



 まったく、暑い1日でしたね

011_20110705002533.jpg





 Salut!アロマにお越しいただいた皆様、
       玉のような汗が流れていました

 冷たいハーブティーと楽しいおしゃべりで一息ついて、

001_20110713205237.jpg

 昨日のイライラ脳の話から、始まり
  イライラしない脳になるための?香り作り

 簡単にいうと、
  ご自身が<いい香りー>って思える香りを
  作れば、いいんです
 
 でも、簡単じゃない

 グループ分けした精油のなかから、
  使いたい精油を選び出す作業。。。

 どれとブレンドするといい香りになるか、
  香り合わせの作業。。。

 みなさん、真剣
  途中で鼻が麻痺したりしてね

 でも、さすがだなーって思いました
  3年以上、Salut!アロマに通ってくださった皆様です
  香りのブレンドが変わってきました

 以前だと、想像がつく範囲だったのが、
  <うん?? いいねー!>って
  新しいブレンドの発見をなさいますお見事

 
 今日も、楽しい時間、素晴らしい発見をありがとうございました






002_20110713205247.jpg

 昨日の夕方、雨上がりの空に
   虹がかかっていました 久しぶりに虹をみました

 皆様の心にも、虹がかかりますように




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします

 

  
  
        
[ 2011/07/13 21:13 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(2)
No title
ウチからも見えたよ!虹。

うささん抱っこしようとすると必死で抵抗、脱走!
テン!!って後ろ足ならして逃げちゃう^^;
意外と気が強かったりして(笑)
[ 2011/07/13 22:21 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
そうなんやー!
わかる、わかる(笑)つらいのよねー。
カワイイから抱っこしたいのにね・・・
うさちゃんは、けっこうツンデレで気まぐれ
そぉーっとしとくと、寄ってきたりするんだけどね。
[ 2011/07/14 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


