Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の支度

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


昨日は、<ほんとうに梅雨明けてないの?>って
  うたがいたくなるような夏の空でした


暑かったですね。。。
  かわいそうに、ジャックはこんなでした 始めて迎える夏です

ソファーの下から出てきません

002_20110626071502.jpg


夏の支度をしなければ。。。

ジャックのゲージに
  ひえひえボードをひきました
  
昨夜は、息子が凍らせたペットボトルを置いてあげてました

001_20110626071510.jpg


010_20110626071525.jpg

ジャックがコードをかじるんので、扇風機も壁付け式を買って
    エアコンの掃除もして。。。

エアコンつけたら、ジャック、元気に遊びだしました

年中、毛皮着てるんだもんね。。。暑いよね

夏は、これからだよ、ジャック

元気でのりきろうね



今朝のジャック  昨日とは、別人(別ウサギ?)の男前
 今朝は、さわやかだね 過ごしやすい1日になりますように

012_20110626073254.jpg






004_20110626071538.jpg

    みなさまも、体調には気をつけて、
         楽しい休日をお過ごしくださいね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします

[ 2011/06/26 07:41 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(2)
No title
ジャックくん、暑いのキライなんやね。
昨日は娘のメールにお付き合いありがとね!
はぁ・・・我が家にまた家族が増えそうやわ。
涼しくなるまで待ってあげたいけど、
きっと彼女は待てないな・・・
いつ???
いつ行く???
ぽとりんこちゃんから聞いたお店!
ってずーーーっと聞いてくるの^^;
[ 2011/06/26 23:11 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
今すぐ欲しいーって感じだったもんね!
でも、ジャックだけでなく、うさぎさんはみんな暑さに弱いらしいので、
ベビーちゃんだと特にエアコンつけっぱなしの夏になるかもよ。。。
わんちゃん飼ってるから、そのへんは一緒なのかもしれないけどね!


[ 2011/06/27 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


