Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足がっっ!!!


  こんにちは 暑くなりましたね。。。
        現在室温30℃です

  昨日も蒸し暑くて、ジャックは元気がありませんでした

  生まれて始めて迎える夏です

  
  今朝、お掃除をしていて、
   ジャックを放している部屋に戻ろうとしたら、


  見慣れないものが、ドアの下に・・・

003_20110623140508.jpg




  えっ? 足??

002_20110623140515.jpg


  とっさに頭に浮かんだのは、ジャックが

  <足を挟まれて> <動けなくて>
   <もがいたけどとれなくて><ぐったり>な様子

  じゃっくー






001_20110623140529.jpg

 なんや、くつろいでんのかいな。。。足、踏まれるで、もう。。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2011/06/23 14:17 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(3)
蒸し暑くなりました
あらあら、可愛いですね~v-238
先日、以前飼ってたワンチャンの子犬時代の写真が出てきて、思わずにんまり。あ~、ペット飼いたいっ!
[ 2011/06/23 20:11 ] [ 編集 ]
No title
ジャック君、そんなところに…
ここ最近、本当に暑いですよね。
うちはすでにエアコン(ドライ運転)+扇風機で
暑さ対策をしています。
節電が叫ばれている最中なので、節電モードで
エアコンを稼動していますよ。

あ~夏本番が怖いー><
[ 2011/06/24 06:49 ] [ 編集 ]
No title
kyonさんへ
飼うなら、う。さ。ちゃん。。。(笑)


えるままさんへ
除湿しないといけませんよねー
湿度が高いと、人間でも元気なくなりますもんね。。。
でも、ほんと真夏がこわいですね
[ 2011/06/24 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


