Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教室のあとで。。。

 お立ち寄りくださり、ありがとうございます


 今日の Salut(サリュ)!アロマ レッスン
 
    アロマのシャンプー&コンディショナー でした

 朝から蒸し暑い日なか、ありがとうございました

 もう、3年?4年?とうちに足を運んでくださり、
       おうちでもアロマを活用してくださってます
       

001_20110622144626.jpg


 みなさんが帰られたあと、
  シャンプーと精油を混ぜたビーカーを洗っていると
  ふんわりやわらかな香りが立ち上ってきます

 <あーいい香りのシャンプーができたんだな>って
  ひとりお味見気分です

  絶対お店に売っていない<自分だけの香りシャンプー>
  みなさんのいろんな香りが楽しめて、お片づけもひそかな楽しみ


 

  ジャックのお楽しみ、じか食い&盗み食い?こらこら

004_20110622144644.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2011/06/22 15:05 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(3)
No title
参加された方の後片付けでのちょっとした楽しみですね。
今時期はやっぱりペパーミントが人気でしょうか…
今日は暑かったですから、さわやかな精油の名前が出てきました。

あらあらジャック君、しっかり見られていますよ♪
ウサギさんは何をしてもカワイイですね。
[ 2011/06/22 17:18 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
早速昨日使いました!
シャンプーしている間ずっといい香りがしていつもより長くシャンプーしていた感じがする~
流した後もお風呂場中いい香り(^O^)/
蒸し暑い日だっただけによかったよ~
[ 2011/06/23 08:39 ] [ 編集 ]
No title
えるままさんへ

夏は、ミントもいいですねー!
みなさん、何種類もブレンドされるので、
  ブレンドならではの<絶妙な香り>
手作りならでは。。です。


いちごだいふくさんへ

昨日は、ありがとうございました。
気に入ってもらえてよかったです。
頭を洗いながら、リラックスできたり、
しっかり頭皮もマッサージできそうでいいですね!
[ 2011/06/23 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


