Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人もやってみたい

 お立ち寄りくださり、ありがとうございます



 今日は、お友達とキッザニア甲子園にいってきました

 小さな子しか楽しめないと勝手に思っていましたが、
      小6の息子も十分に楽しめるお仕事体験でした


      002_20110619204431.jpg

 
 このあたり、小さなパパを見ているようで、
      写真を撮る私まで嬉しくなってしまいました




003_20110619203140.jpg

 これは、ロートの研究体験だったかな?

 ふむふむ、香りの研究とな。。。
    私も是非参加してみたかったです


 その他にも、ピザやさん、おまわりさん、宅配便やさん、
  パン屋さん、コカコーラやさんなどなど
  おとなのキッザニアがあればいいのに。。。
      などと、お友達とつぶやいていました
  
  大人には、必要ないか??あるかも? 



   あー、つかれた。。。

   こんなショットでもながめて、癒されましょう


004_20110619203149.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします


[ 2011/06/19 20:48 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


