Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨もいいもんです

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


有馬温泉に行ってきました

あいにくの雨だったのですが、

温泉街の古い町並みを歩いたり

009_20110614005450.jpg

路地裏のオブジェを探したり(これは、ありさん)

010_20110614005508.jpg

雨に濡れた石垣に可憐な花が涼しげだったり

006_20110614005520.jpg

雨の重さにうなだれた美しいバラに心惹かれたり

007_20110614005532.jpg

雨の散歩もいいものだなーと思いました


その後は、外湯<金の湯>に入り、

有馬サイダー<てっぽう水>
   強烈な炭酸に<ぐはーっ>でした

金の湯は、赤土色のいいお湯でしたよ

003_20110614005550.jpg

お宿の
ソファーとクッション
  クッションカバーがどくだみの花の絵でした
  すごくいい感じ

夫は、やはりウクレレを持って行ってひいておりました  

004_20110614005605.jpg




帰ってきて、ジャックをケージから出したら、
  走り回って、いろんなとこや私たちをくんくんチェックして、
    ごろりと横になりました

012_20110614005629.jpg

  お留守番ありがとねジャック さみしかったね。。
              私たちもジャックに会いたかったよ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2011/06/14 01:21 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
No title
有馬温泉!ウチも行きたくてリサーチしてたんよ♪
いいなぁ~。
色がさ、温泉の。
独特じゃない?
どんな感じ?
[ 2011/06/14 22:05 ] [ 編集 ]
AOままさんへ
有馬温泉、意外と近いし、
  毎年行ってると思う。。。
金の湯と銀の湯があって、
  金の湯が赤土色なんだよ
でも、どっちのお湯もよかったなー
温泉街の雰囲気もいい感じだよ
是非、行ってみてね!
[ 2011/06/15 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


