Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさちゃんストラップ

 お立ち寄りくださり、ありがとうございます


 うさちゃんストラップつくりました

004_20110512140740.jpg

 うさちゃんと小さな四葉のクローバーを 
  組み合わせただけだけど、気に入ってます

 カラフルなビーズをつけてもいいかも。。。


 これから、息子の小学校の家庭科授業の
         お手伝いに行ってきます

 ジャック、お留守番よろしくね

001_20110610102209.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします

[ 2011/06/10 10:24 ] ぽとのお気に入り | TB(0) | CM(2)
No title
シンプルでかわいいストラップですね。
お気に入りのバッグにさりげなくつけたいです。

家庭科の授業のお手伝い、お疲れ様です。
今は保護者の方がお手伝いされるのですね。
何を作ったのかな?美味しく出来たかな?
[ 2011/06/10 21:40 ] [ 編集 ]
えるままさんへ
ありがとうございます!
私は、携帯につけてます。。。
家庭科のお手伝いは、
ナップサック作りで、ミシンかけのフォローでした。
ミシンかけに悪戦苦闘の男の子たちが可愛かったー!
先生ひとりじゃ大変だわ・・と納得でした。
[ 2011/06/11 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


