Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ手作りは素敵

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


昨日、お友達と行ったコロッケやさん
    つよしのコロッケ本舗


小さなカウンターだけのお店
  ぽとりんこ好みの小さな手作り感溢れるお店でした


ランチはこんな具合で、

001_20110608163417.jpg

小鉢ののったこの棚?が出たとたん
  お友達とふたり、奇声に近い唸りを発してしまいました

きっと、手作りにちがいない

ガマンできずに質問すると、
  やっぱり、つよしさん(だよね)の手作りでした

つよしさん(勝手に)、
  いろいろ質問攻めにしてごめんなさい
  

002_20110608163425.jpg

小鉢も飾り小物も、内装もご自分だそうで、
  もう、このあたりから憧れのまなざし。。。

<わたしもいつか、手作り感溢れるお店を作る>
  そう、決心したぽとりんこでした


コロッケももちろん美味しかったです
  ごちそうさまでした



005_20110608165124.jpg
        
           がんばるぞー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします


[ 2011/06/08 16:53 ] ぽとのお気に入り | TB(0) | CM(2)
No title
マスターのこだわりがたくさん詰まったお店、とても素敵ですね。
お料理も美味しそう♪私も頂きたいです。

自分のお店を持つ…私もそうですね。
あこがれます。
[ 2011/06/09 08:25 ] [ 編集 ]
えるままさんへ
えるままさんは、何のお店がいいですか?
自分の好きなもの、こだわりのもので溢れるお店
もう、妄想し放題です、わたし。。。
[ 2011/06/09 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


