Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M子さんのスィートポテト

こんにちは
今日も1日頑張っていきましょうわー
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ぽちっと1クリックしてもらえたら、嬉しいです

昨日の夜、流星を見ることはできませんでした
見た方いらっしゃるのかな・・・
今夜もトライですうす


昨日、小学校からのお友達絵文字名を入力してくださいのM子さんが遊びに来てくれました
いっぱい話したいことがあるから、早く来てねーって思ってたら、
本当に早く来てくれて、しゃべりまくったのですが、
まだ、足りなかった・・・
でも、楽しかったーhnyk


M子さんのご主人は板さんで、滋賀県八日市市で日本料理屋さんをされてます
朝から、忙しいなか、鰻の蒲焼を作ってくださってホントに感激
皮がカリカリ、身は、ジューシーでふっくら、本当においしいんですアップロードファイル

わたし、美味しいものが目の前にあると
ついつい勢いづいて食べてしまって、後で写真とっておけばよかったって後悔がーん…。

でも、M子さん手作りのスィートポテトご紹介しますねおんぷグリーン

PA0_0130.jpg

お店のデザートは、M子さんの手作りなんですよ
プロ並に美味しいぶたさん にっこり

これは、レーズンが入ってました
なぜか、さっぱりしていて、口どけもよく、ぺろり・・・

1月に、小学校時代のはじめての同窓会があります
はじめての同窓会は、緊張するけど、ちょっと楽しみむむ
私と気づいてもらえないとショックなので、
ダイエット・・・したいけれど・・・誘惑が多すぎますよねっっ!





スポンサーサイト
[ 2009/10/20 10:09 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
美味しそう!!
美味しそうーー!!
お菓子つくりが出来る人、尊敬です
・・・
きっとお友達も、楽しみだったのでしょうね!!
ステキな時間を過ごせると、また日々の生活に潤いが生まれますね♪
[ 2009/10/20 20:09 ] [ 編集 ]
No title
fivedropsさん、こんにちはー!
ほんとに美味しいものばかりで、
痩せる間がなくて困りますー。

fivedropsさんもお友達と会ってこられたんですよね!
ほんとに楽しい時間は、元気をくれるよね!
[ 2009/10/21 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


