Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼラニウムの花

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

梅雨と台風の影響でか、よく降りますねー

昨日、夫の実家に行った時、
  玄関先にゼラニウムがかわいいピンクの花を咲かせていました

001_20110529100729.jpg


葉っぱを指でこすってみると、
  精油と同じ香りがしていましたよ

実際に生きている植物と照らしあわせると
  アロマは、さらに身近に感じます

これからの季節、玄関先や窓辺にゼラニウムを植えておくと
  蚊が寄ってきませんよ
  もちろん、精油で蚊よけグッズをつくることもできます




   「ふむふむ、よい香りがしておるな」
      今日のジャック様は、ハードボイルド系

003_20110529100737.jpg





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2011/05/29 10:20 ] ぽとガーデン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


