Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーも好きな香りで

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

今日もよいお天気

ぽとガーデンに行ったついでに、
  ジャックのおやつも採って帰ってきました

005_20110520222444.jpg

  おおばことたんぽぽの葉っぱ
    いきいきとしてきれいな葉っぱを選びました
    
  なんだか、サラダにして私も食べてくなりました


009_20110520222354.jpg

  ジャック君、喜んで食べてくれました
   ものすごくヘルシーなおやつやね




今日は、久しぶりに泳ぎにいきました

全身を水中で動かす気持ちよさは、水泳ならでは。。。

気持ちよかったです

泳いだあとに使っているのが、
        アロマシャンプーです

006_20110520222544.jpg

市販のシャンプーより、やさしくナチュラルな香り
        自分のすきな香りで疲れも癒されます
 しかも、髪や頭皮によい働きをしてくれる精油を
        使用すれば、ばっちりですね


   今月の Salut!アロマ は、

           アロマのシャンプー&コンディショナーです


          まだ、材料あります。作ってみませんか?





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
      お時間あれば、ぽちっとお願いします
  
  

[ 2011/05/20 22:45 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


