Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新月と流星群

お元気ですか?
ぽちっと1クリックしてもらえたら、嬉しいですくまピンク
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

昨日は、新月nightでしたね。
昨日、京都に用事で出掛けてお知り合いになった方わーから聞いた話・・・

新月の夜に、紙にお願い事をかくと願いが叶うとか・・・
書き方は、完了形で、「・・することができました。ありがとうございます。」と
お願いは、1個より、2個以上10個までだそうです。

欲張りな私にぴったり絵文字名を入力してください

いろんな、願いがありますよね・・・

そのうちのひとつ、「Salut!アロマの輪がひろがりました。ありがとうございます。」
アロマが大好きです。ずっと続けていきたい。
皆さんに知ってもらいたい、そう思っています。
そのためには、どうしていけばいいのだろう・・・

新月に願うことは、たくさんありすぎて困ってしまいますあせ

そして、今朝のテレビでやってたんですが、
今夜から23日までオリオン座流星群が見られるそう・・・
時間は、10時から4時ごろまで

さらに、願いがか叶いそうアップロードファイルな気がしませんか?
ちょうど、新月が重なってきたので、よく流星がみられるみたいですよ

新月のパワーは、48時間だそうです。まだ、間に合うおんぷグリーン
みなさんの願い事が叶いますように・・・
あっ!みなさんの願い事が叶いました。ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2009/10/19 17:58 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
そうなんだぁ
10個も願い事かぁ。
嬉しいね!!

でもさ、願い事なのに完了形?
なんか変な感じやね。
オリオン座流星群かぁ、みれるかなぁ?
[ 2009/10/20 08:57 ] [ 編集 ]
流れ星と願い事
AOmamaさん、
昨日ちょっと見たけど、流れ星見れませんでした。
今日もみてみるわー。

お願い事は、満月の夜にもう一度紙をみてみると、叶っていることが多いそうだよ。
だから、完了形なのかな?
[ 2009/10/20 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


