Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<ぽとりの会>の準備してます

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

いいお天気ですねー

先日から、のどが痛む私は、(黄砂のせいかな?)

006_20110517134656.jpg

ハーブのど飴なめたり、
  ユーカリ・ラディアタの蒸気吸入などしておとなしくしています

夜、咳き込むときに色々試しましたが、
  サンダルウッドやベンゾイン・アトラスシダーなどの精油が
  浅く苦しい呼吸を深く吸い込む助けになりましたよ








今日は、あさってに予定している
  南生駒コミュニティーセンターせせらぎでの  
 <ぽとりの会>体験の準備をしています

  あれもいるな、これもいる・・・
  もちきれるんでしょうか・・・

001_20110517134407.jpg

<ぽとりの会>

  私がほぼ毎日お世話になっているアロマを
  もっともっとみなさんに知って欲しい
  暮らしに取り入れて楽しんだり、役立てたりして欲しい
  そんな思いで立ち上げたいなーと思っている会です

  月1回楽しいアロマのクラフトをしながら、
  精油の使い方などをお知らせしていきたいと思っています
  難しくなく、楽しくお気楽な場になるといいな

002_20110517134429.jpg

  お気楽といっても、こんな人はいないと思うけれど。。。


  これから始まる会ですので、
  ご興味のある方は、のぞいてみてください

  どこから見ても、普通の主婦のぽとりんこがおります。。。

5月19日(木)9時~14時まで
せせらぎ 2階 201号室
で体験会やっております

009_20110502125417.jpg

     ハーブのサシェ(におい袋)をつくります
         是非是非、遊びににきてくださいね





007_20110517134520.jpg

     まってるね (注)ジャックはつれて行きません





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
  



[ 2011/05/17 14:26 ] ぽとりの会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


