Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おこられるぞー

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


風も爽やかな五月晴れ

息子は、お友達と映画を観に朝出掛けていきました
電車にのってお友達といくのは、始めての体験。。。

母は(父も)心配だよ。。。
乗り換えの電車とか、ホームとかわかる?
知らないおじさんに連れてかれない?

でも、いろんなこと自分のチカラで挑戦して成長していくんだよね



ジャックは、退屈そう、というより、
最近気になってるここを攻めてる・・・
   だめだよ。。。そこ大事なものあるんだから

005_20110515121600.jpg
  


私は、昨日寝不足だったので、
 部屋を通る爽やかな風のなか、いつしか眠ってしまいました
 ほんと気持ちよかった

でも、数秒後、みつけてしまいました

004_20110515121614.jpg

Wiiのアダプターのコードと
切手シートが当たっている年賀状
    どちらも息子のもの・・・

今頃、友達と楽しく映画を観ている息子が目に浮かぶのに
  この惨事・・・
  きっと私も監督注意不届きで怒られるにちがいない

ジャックは、

002_20110515122756.jpg

息子の机の下にいました


003_20110515122804.jpg

<怒られる?>って顔して。。。
うんうん、きっと怒られるよ(私が)
もしかしたら、泣くかもね・・・(息子が)どうする?
反省しとく?






えっ? 寝てるの? 

011_20110515122912.jpg





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします

[ 2011/05/15 12:21 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(4)
No title
あらら~ジャック君、大事なケーブルを齧っちゃったんですね><
うちもその昔、ゲーム機のケーブルを齧られたことがあります。

先日は遊びに来てくださいましてありがとう御座いました。
またお時間がありましたらお越しくださいね。
えるとともにお待ちしております♪


[ 2011/05/16 08:48 ] [ 編集 ]
えるままさんへ
こんにちは!
えるちゃんが可愛くて、先日は遡って拝見してしまいました。
えるちゃん、パパが大好きなんですね!
是非また遊びに行きますねー!
えるままさんもお時間あったら遊びにきてね。
[ 2011/05/16 22:38 ] [ 編集 ]
あはは
やってくれましたね!やんちゃな子どもがもうひとりいるような感じ?
[ 2011/05/17 08:47 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
まったくその通り!
でも、つい許してしまうとのは、
「子ども」というより、「孫」なのかも。。。
[ 2011/05/17 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


