Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のSalut!アロマ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

午後になり、雨がやんできました


今日は、<Salut!アロマ> の日

摘みたてのレモンバームとミント、レモングラスにレモン
 すごくさっぱり爽やかなハーブティーいただいてはじめましょう

003_20110512140731.jpg





できましたー
  みんなのせっけん勢ぞろい  どれもカワイイでしょ?

001_20110512140716.jpg

   いろんなハーブやクレイ、精油のブレンドで 
       世界にひとつだけのせっけんです
       全部使ってみたいねー


002_20110512140724.jpg

      
  ハーブのクッキーでお茶しましょ
   カモミール・ローズマリー・フェンネル・エルダーフラワーだよ

008_20110512140819.jpg

   今日も楽しい時間をありがとうございました








   ジャックは柵の向こうに興味しんしん    

005_20110512140752.jpg



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2011/05/12 14:29 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
はじめまして。えるままと申します。
「アロマ」という言葉にひかれてブログ村からやってまいりました。
3歳の女の子ウサギのままをしております。

私も以前からアロマに興味があり、ハンガリーウォーターを作っていました。
最近は少し遠ざかっていますが…^^;
自作の石鹸、素敵ですね。クッキーも美味しそう。
未開封の石鹸素地があるので作ろうと思います。
その前にドライハーブを手に入れなくては。

とても素敵なブログです。またお邪魔しますね。
もしよろしければ私のブログにも遊びに来てください。
とても地味で不定期更新ですが…
[ 2011/05/13 06:43 ] [ 編集 ]
えるままさんへ
はじめまして、えるままさん。
コメントありがとうございます。
うさちゃんママなんですね!
うちは、昨年10月にうジャックを飼い始めたばかりなんです。
アロマ好きとは、また嬉しいです。
仲良くしてくださいねー!
えるままさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね。
[ 2011/05/14 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


