Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨に洗われて

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


今日は、1日雨でしたね


家の中にいると、むしむししているけれど
外にでると、
このところの花粉や黄砂が洗い流されて、
    植物のみどりがとてもきれいでした

002_20110511205121.jpg

    お庭のタイムが可愛い花を咲かせていましたよ



今日は、ウォーキングもできないし、
       こんなことをしていました。。。

003_20110511205132.jpg

   なかなか楽しくて、よろしいです
          くびれてくれないかなー



そしてそして
   今まではうさちゃんの脱走防止のために
    ドアを閉め切っていたのが、

   暑くなると、そうもいかず。。。
   ドアのところにアミを取り付けてみました

001_20110511205142.jpg

   ジャック警戒中

   わたしもまたぐのに精一杯。。。
    改善の余地があります


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします

 






[ 2011/05/11 21:06 ] ぽとのお気に入り | TB(0) | CM(2)
明日も雨らしい
通りの植え込みのツツジが、雨に濡れてとっても綺麗です。
昔、ご近所ママとデューク更家のウォーキングや体操やりましたよ~。
頑張って下さ~い(^_^)
[ 2011/05/12 00:21 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
はーい!がんばりまーす!
[ 2011/05/12 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


