Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カモミールミルクティー

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

お天気雨模様です


ジャックの朝はこんな感じ。。。
息子の机の下がジャックのベッド

004_20110510094343.jpg

あさいち走り回って、その後はずっとずっと
   ごろごろ息子。。。

今、足を鼻先でつんつんされました
  「そんなことないよ」って?ごめんごめん


今朝は、カモミールミルクティーをつくりました
とりたてのカモミールを入れるとフレッシュな香りがします


003_20110510094335.jpg


りんご酢をつけた後のりんごをジャムにしました
少し酸っぱいですが、酸っぱいのがすきなので平気
パンも昨日焼きました
なかなか手づくりでしょ?


002_20110510094327.jpg


うさ友達のMさんが貸してくれた<うさまんが>
すごく可愛くて、
 うんうんわかるわかるって言いながら読みました

001_20110510094318.jpg

いつのまにか、雨やんでる。。。
   今日も1日頑張りましょーね



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2011/05/10 09:58 ] ぽとのお気に入り | TB(0) | CM(2)
ジャム美味しそう
カモミールのミルクティー、初めてかも!
うさ漫画ってあるんですねぇ。
昔、WHAT'Sマイケルって猫漫画ありましたね。
[ 2011/05/12 00:15 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
カモミールはシンプルなティーもおいしいけど、
カモミールミルクやミルクティーもおいしいよ!
マイケル・・・読みましたね(笑)
[ 2011/05/12 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


