Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちいさなhappy

こんにちは

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね

今日は、この時期にしては暑すぎたけど、
      いいお天気でしたねー

数件隣のお友達のおうちの
      モッコウバラがキレイです

005_20110509205009.jpg


玄関横の狭いスペースを素敵にしたいと
    冬の間からせっせと片付けたりしましたが、
    草花や宿根草がいい感じに伸びてきました

    002_20110509205030.jpg

今は、ナルコユリとビオラが咲いています
今年は、クリスマスローズを植えつけました
来年が楽しみです
ローズも植えたいな。。。



003_20110509205038.jpg

ちょっと雑な字のウェルカムボードですが、
   みなさん遊びに来てくださいね



たまった仕事や家事を片付ける1日でしたが、
  ささやかなしあわせってありますよね

ジャックのおやつ<にんじんチップス>を作ろうとしたら、

001_20110509205021.jpg

   にんじんのなかにもうさちゃんがいましたー
      かわいくないですかー?

007_20110428135957.jpg

  うふふ。。。かわいいね おやつがたのしみ




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします



[ 2011/05/09 21:01 ] ぽとのお気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


