Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽとりの会はじめます

こんにちは お立ち寄りくださり、ありがとうございます


レモンバームの葉がおおきく育ってきました
この季節、植物の成長には目を見張るものがあります
そして、新緑が美しいですね


001_20110502113938.jpg



さて、今月5月から

南生駒・ コミュニティセンターせせらぎ 

  アロマテラピー ぽとりの会  を
                  スタートしたいと思います


  毎日の生活をとても豊かにしてくれるアロマの香り
   そして、暮らしや健康にとても役立つアロマを
       もっとたくさんの方に知って欲しいです。。。
  

<アロマ好きな方>、<興味があるけどやったこと無い方>などなど
           どんな方でも入会できます



 活動は、月1回・平日午前中1時間程度を予定しています
  月会費は、材料費込で1,000円~1500円程度



  アロマの香りに親しみ、アロマクラフトをして楽しみたいと思います
  ルームスプレーやアロマ石鹸などなど楽しい企画を考えてます



 まずは、遊びにきませんか

 5月19日(木) 9:00~14:00 
   
  コミュニティセンターせせらぎ 201号室

 アロマ体験 ハーブのサシェ(におい袋) をつくります
                               (材料費:500円)

009_20110502125417.jpg

     簡単につくれていい香り
    お時間内ならいつ来ていただいてもけっこうです
                          (所要時間約15分)

    精油の香り体験やアロマのおはなししませんか? 





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 
[ 2011/05/02 13:00 ] ぽとりの会 | TB(0) | CM(4)
楽しそうですね
先日、帰省した時に、物置で親に預けた息子達のビデオなどを探しておりましたら、目的のものは見つからなかった代わりに、私たちの幼稚園、小学校、中学校、高校の修学旅行や体育祭の集合写真などを発見。
実は幼稚園でも私たち、同じクラスだったんですね!中学へ行ってから一度、小学校の体育館が完成して集まりましたね。その時のスナップ写真が出てきましたよ。懐かしかったです。PCスキャンしようと持ち帰りました。
[ 2011/05/07 23:48 ] [ 編集 ]
Kyonさんへ
こんちはー!
体育館完成のとき、集まったのー???
集まったかなー??
集まったのね・・・私たち・・・
写真なんかみたら、いろいろ思い出すんだろうねー
[ 2011/05/09 12:44 ] [ 編集 ]
そうそう
私も写真見て、あ~、こんなことあったなぁって思い出しましたよ。
今度、特定の人だけが閲覧できるアルバムにアップしたら、メールフォームからお教えしますね。楽しみに待ってて下さい。(こわいって?)
[ 2011/05/09 18:25 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
はーい!
楽しみなような、怖いような・・・
[ 2011/05/09 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


