Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土の香り、お日様の香り

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


今朝は、寒かったですねー

003_20110421223846.jpg

寒いので、ジャックにそーっとお布団かけてみました

動かない。。。目あけて寝てるのね。。。



    お昼間は、ぽとガーデンへ

004_20110417210827.jpg

お日様がぽかぽか温かくて、とてもいい気持ち 
   お日様の香りを感じながら草むしり


002_20110421223858.jpg

じゃがいもも芽を出しています

先日の雨で湿った土のよい香りがします
 パチュリーとか、ベチパーみたいな。。。

土のようなどっしりとしたスモーキーな香りに惹かれる私は、
  なにか求めているんでしょうかねー


    今日は、夫の誕生日です

001_20110421223907.jpg


帰りが遅いため、ケーキは別々
先に家族がケーキカットして食べるのもなんなので。。
おめでとうのチョコレートも願いしてつけてもらいました

       お誕生日おめでとう




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします







[ 2011/04/21 22:54 ] ぽとガーデン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


