Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つまみ食い

こんにちは 今日は、くもり空です


息子が朝から熱を出して寝ています
症状がなにもないので、様子をみていますが、
新学期が始まって、疲れが出たのかな?

ぐっすり休んで元気になってね



いつもジャックのお世話は息子がしていますが、
   今日はかわりにわたしが。。。



このごろ、春キャベツが美味しいので、
  ジャックのおやつにキャベツの芯をスライスして干しています
   (もちろん、葉っぱだってあげてますよ!!!)

ゲージの上においていたら。。。

        みつけた

004_20110416110851.jpg
        


        あー、つまみ食いしてー

003_20110416110912.jpg



      むしゃむしゃ 楽しそう
        ま、いっか ジャックのおやつだもんね 
      
002_20110416110920.jpg




  

     それで最後は、乗る?
        ま、いっか  ジャックのおやつだもんね

001_20110416110930.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2011/04/16 11:00 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


