Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つわりのときに

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


午後から、お天気も下り坂。。。

さくらの季節もおわりですね


002_20110408104733.jpg




現在妊娠三ヶ月のお友達がいます

10年ぶりの赤ちゃんです

私まで、ドキドキします


そんな彼女につわりがやってきました

「なにか、いい精油ない?」と聞いてくれたので、

いくつか、柑橘系の精油を香ってもらって、
        レモンを気に入ってくれました

001_20110415230213.jpg


空気のように澄み切ったさわやかな香り
  つわりの時期には、ぴったりかと思います



さっき、メールが来て、
「香りで気分が変わるなんて、やっぱりアロマは素晴らしい」って。。

どうぞ、つわりを乗り切って、
  元気な妊婦さん、元気な赤ちゃんを産んでね


      こんな赤ちゃんいかが?

006_20110322210426.jpg



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2011/04/15 23:05 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


