Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら、さくら

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


今日は、お花見日和。。。

ちゃちゃと簡単弁当作って、
  ウォーキングコースの竜田川沿いへ行きました

003_20110410203619.jpg

さくらがきれいで、
 <日本に生まれてよかった>と毎回本気で思います

002_20110410203607.jpg

みんなでお弁当食べて、
    こんな平和さが、申し訳なく思えるほどです

同じ日本で、大変な生活をされている方に想いをはせ、
   つくづくこの生活がしあわせであることを思わずにいられません





006_20110408120043.jpg

   キャベツの芯のスライスが大好物なこの仔
          見習わないといけないな。。




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2011/04/10 20:55 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(4)
綺麗な桜ですね
もう、家族や子連れママ友とお花見というのもなくなって、出勤時、門の桜と、塾送迎時の公園の夜桜を眺めるのが楽しみとなっております。
友人と嵐山で花見ランチ&足湯の予定はしていますが、ずれてずれて、もう葉桜の頃かも。
ほんと、日本は、四季折々の風情が感じられ、美しい国だと思います。
[ 2011/04/10 23:29 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
ほんと、美しい日本。。。
嵐山花見ランチ早めに行けるといいですね
でも、1本のさくらの木を眺めるだけで、
十分なごみますよね。。。
[ 2011/04/11 15:29 ] [ 編集 ]
再開!
久しぶりに歩きました!桜が本当に綺麗!桜のトンネルだねこれは…っと呟きながらのウォーキング(^O^)/
帰ってきてスカーフを取ると桜の花びらがヒラヒラ…お土産だね♪
それにしても紫外線がぁぁぁ(-o-;)
[ 2011/04/12 14:39 ] [ 編集 ]
いちごだいふくさんへ
ウォーキング復帰おめでとうございます。
花のいのちは短いので、サボらず私も歩きますぞ!
日焼け止めと帽子、そして先日は、
   春用のUV上着を買いました。。。
[ 2011/04/12 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


